ホクラニ・インターナショナル公式ブログ


「ホクラニ」」とは、ハワイ語で“天の星”という意味です。
輝く星をめざして進むという願いがこめられています。

『マナ・カード』の出版・販売、『マナ・カード』とハワイ文化を学ぶ『マナ・カード アカデミー(商標登録番号第5009206号)』の運営、『HRNフラワー・エッセンス・コース』などの講座、セミナー、出版などの活動を通して、 『Joy of Life』をテーマに、心・体・スピリット・環境面での気づきをサポートします。


「マナ・カード~ハワイの英知の力」

キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
ホクラニ・インターナショナル刊 4,500円+税


「ペレ ハワイの火山の女神」

ホクラニ・インターナショナル刊 2,500円+税

「ハワイ島のフラワーエッセンス 花の力があなたを癒す」

ジョーイ・ジョンソン&
メリア・グッドナウ著 2,000円+税



ホクラニ・インターナショナルの公式ページへ


☆☆☆ リ ン ク ☆☆☆

ホクラニ・インターナショナル公式HP
ホクラニ・オンラインショップ
『マナ・カード』『ペレ ハワイの火山の女神』ハワイ雑貨を扱っています!
マナ・カードアカデミー公式HP
マナ・カードアカデミー公式メルマガ
レメディーショップ
ホメオパシージャパンのレメディや自然化粧品等を扱っています。
アロヒナニ公式HP
アロヒナニ・ブログ

新井朋子 公式HP&ブログ  【mana*create】



アロヒナニ監修マナ・カード・ネット占い
Yahoo!占い公式サイト マナ・カード ~ハワイの英知の力~
その他、NIFTY、So-net、BIGLOBE、OCN等でネット占いがお楽しみいただけます。

画面左下のマナ・カード・ブログ・アクセサリーは無料で貼っていただけます。
詳しくはマナ・カード特設サイト



「クレープス・ノ・カ・オイ」のクレープ紹介!!

Aloha! 新井朋子です。
先日のハワイは、オアフ東部のカイルアに泊っていました。
カイルアだと、時間がゆっくり過ぎていてのんびりできます。
最近、ホールフーズというオーガニック系大型スーパーマーケットができたりして、だんだんカハラのように高級住宅地化されてきましたね。地価もあがっているそうです。新しいお店もたくさんできてきました。

滞在中、評判のクレープ屋さんでランチをいただきました!!

クレープ2
「Crepes No Ka 'Oi」
(クレープは最高という意味)
おしゃれな外観。ここだけ、フランスです・・・♪
オーナーの方は、よくタヒチに行っていて、タヒチのパペーテにある改造したトラックでお店を出しているクレープ屋さんのクレープの虜になって、自分でもお店を出したそう。
10年以上前にタヒチに行ったことがありますが、埠頭のところに改造したトラックのお店がたくさん出ている場所がありました。さすがフランス領だけあって、一見屋台みたいですが、かなりちゃんとしたお料理を出すお店がたくさんありました。もちろんどれも美味しかったんですよねー。納得!

クレープ1
Southwestというクレープ。卵とトマトが入っています。サワークリームとサルサソースで、タコスみたいな感じでした。
クレープ生地は厚めです。そのせいか、とにかくボリュームが・・・・本当はデザート・クレープも食べたかったけど、どうしても無理だった!

とっても可愛いお店。お茶の種類も豊富だったので、今度はぜひお茶とデザート・クレープを楽しみたい!
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hokulani

Author:hokulani
(有)ホクラニ・インターナショナル公式ブログです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブログアクセサリー
マナ・カード公式占いサイト
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード