ホクラニ・インターナショナル公式ブログ


「ホクラニ」」とは、ハワイ語で“天の星”という意味です。
輝く星をめざして進むという願いがこめられています。

『マナ・カード』の出版・販売、『マナ・カード』とハワイ文化を学ぶ『マナ・カード アカデミー(商標登録番号第5009206号)』の運営、『HRNフラワー・エッセンス・コース』などの講座、セミナー、出版などの活動を通して、 『Joy of Life』をテーマに、心・体・スピリット・環境面での気づきをサポートします。


「マナ・カード~ハワイの英知の力」

キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
ホクラニ・インターナショナル刊 4,500円+税


「ペレ ハワイの火山の女神」

ホクラニ・インターナショナル刊 2,500円+税

「ハワイ島のフラワーエッセンス 花の力があなたを癒す」

ジョーイ・ジョンソン&
メリア・グッドナウ著 2,000円+税



ホクラニ・インターナショナルの公式ページへ


☆☆☆ リ ン ク ☆☆☆

ホクラニ・インターナショナル公式HP
ホクラニ・オンラインショップ
『マナ・カード』『ペレ ハワイの火山の女神』ハワイ雑貨を扱っています!
マナ・カードアカデミー公式HP
マナ・カードアカデミー公式メルマガ
レメディーショップ
ホメオパシージャパンのレメディや自然化粧品等を扱っています。
アロヒナニ公式HP
アロヒナニ・ブログ

新井朋子 公式HP&ブログ  【mana*create】



アロヒナニ監修マナ・カード・ネット占い
Yahoo!占い公式サイト マナ・カード ~ハワイの英知の力~
その他、NIFTY、So-net、BIGLOBE、OCN等でネット占いがお楽しみいただけます。

画面左下のマナ・カード・ブログ・アクセサリーは無料で貼っていただけます。
詳しくはマナ・カード特設サイト



ハワイの聖地: オヘオプール

Aloha! 新井朋子です。
今日はムシムシでした。アカデミーでは、はじめてクーラーを入れて講義でした。
ベーシック・コース2日目。みんな慣れてきて、とっても楽しそうです。
特に午後のカードを読む時間は、隣の人とカードをどう読んだかなどをシェアしたりしましたが、みなさん顔を輝かせていました。
今頃、お家で復習しているでしょうか・・・?!

さて、今日はマウイの聖地のお話です。
マウイの東部に、天国と称されるハナがあります。
600以上ものカーブがあり、車が一台しか通れないような狭い個所がいくつもある長く険しい道の果てに、手つかずの自然、本当に美しいハナの町があります。

そのハナを通り過ぎ、さらに先のキパフルに行くちょっと手前にあるのが、このオヘロプールです。
オヘオプール
「聖なる7つの池」とも呼ばれるオヘロ・プール。
昔は王家の人たちが水浴びをした聖なる池だとも、また全然そんなことは関係ないとも、いろいろ言われています。
今は水遊びをする人でにぎわっています。
この写真は橋の上から撮ったものですが、下へ降りてみると、オヘロプールのそばに、ヘイアウらしき石垣がありました。何も表示されてなかったので分かりませんが、もしそうであれば、ここはやっぱり聖地だったのかなあ、とも思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hokulani

Author:hokulani
(有)ホクラニ・インターナショナル公式ブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブログアクセサリー
マナ・カード公式占いサイト
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード