ホクラニ・インターナショナル公式ブログ


「ホクラニ」」とは、ハワイ語で“天の星”という意味です。
輝く星をめざして進むという願いがこめられています。

『マナ・カード』の出版・販売、『マナ・カード』とハワイ文化を学ぶ『マナ・カード アカデミー(商標登録番号第5009206号)』の運営、『HRNフラワー・エッセンス・コース』などの講座、セミナー、出版などの活動を通して、 『Joy of Life』をテーマに、心・体・スピリット・環境面での気づきをサポートします。


「マナ・カード~ハワイの英知の力」

キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
ホクラニ・インターナショナル刊 4,500円+税


「ペレ ハワイの火山の女神」

ホクラニ・インターナショナル刊 2,500円+税

「ハワイ島のフラワーエッセンス 花の力があなたを癒す」

ジョーイ・ジョンソン&
メリア・グッドナウ著 2,000円+税



ホクラニ・インターナショナルの公式ページへ


☆☆☆ リ ン ク ☆☆☆

ホクラニ・インターナショナル公式HP
ホクラニ・オンラインショップ
『マナ・カード』『ペレ ハワイの火山の女神』ハワイ雑貨を扱っています!
マナ・カードアカデミー公式HP
マナ・カードアカデミー公式メルマガ
レメディーショップ
ホメオパシージャパンのレメディや自然化粧品等を扱っています。
アロヒナニ公式HP
アロヒナニ・ブログ

新井朋子 公式HP&ブログ  【mana*create】



アロヒナニ監修マナ・カード・ネット占い
Yahoo!占い公式サイト マナ・カード ~ハワイの英知の力~
その他、NIFTY、So-net、BIGLOBE、OCN等でネット占いがお楽しみいただけます。

画面左下のマナ・カード・ブログ・アクセサリーは無料で貼っていただけます。
詳しくはマナ・カード特設サイト



『ペレ ハワイの火山の女神』とマスター・コース

Aloha! 新井朋子です。
GWはとってもいいお天気でしたね。
わたしは昼間はジム&散歩で体を動かし、夕方~夜はひたすらハワイ神話とハワイアンソングの翻訳をしていました・・・あー、ずっとこういう生活をしていたいデス。

5月11日・12日にBunkamuraオーチャードホールにて、アリアナ・セイユ日本初公演『カ・ナニ・オ・ハワイ・ヴォヤージ』が行われます。
今回は字幕はなかったのですが、ステージのバックにシーンごとの説明があるようで、そちらの翻訳を担当しました。
わたしは12日に観に行く予定です。
古代ハワイ、宣教師の時代、アメリカ資本が入った時代、現代、そして未来のハワイ・・・という具合に、フラによる“タイムトラベル”を体験するようです。
4月のイベントでアリアナちゃんにインタビューしたのですが、彼女が本当に心からハワイを愛し、彼女たちのような若い世代が感じているものを、率直に表現したいという情熱を持っていることを感じました。
まだチケットはあるのか分かりませんが、ぜひ都合が合えば観に行ってくださいね!
詳細は・・・カ・ナニ・オ・ハワイ・ヴォヤージ・・・へ。

さて、マナ・カードアカデミーの、マスター・コースの日程が決まりました!
9月1日~5日の4泊5日です。
詳細は、マナ・カードアカデミー 講座スケジュールをご覧ください。

そのワークショップはハワイ島で行うのですが、その中で必ずハレマウマウ火口に行き、ペレにご挨拶をします。
やっぱりマナ・カードを学ぶ者としては、やっぱりペレが住むと言われているハレマウマウには行ってもらいたいです。
ペレはカヒキからハワイへやってきて、ハワイ諸島を西から東へと順繰りに、安住の地を求めて旅をします。
幾多の苦難の末に、ようやくハワイ島ハレマウマウ火口にたどりつき、そこで聖なる火を燃やし続けるのです・・・。
そのペレに関する神話・伝説は、『ペレ ハワイの火山の女神』を読んでいただけたら嬉しいです。
pele-1.jpg
ご購入はホクラニ オンラインショップdで扱っています。
どっぷりとハワイ神話に浸ってください~~♪
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hokulani

Author:hokulani
(有)ホクラニ・インターナショナル公式ブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブログアクセサリー
マナ・カード公式占いサイト
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード