ホクラニ・インターナショナル公式ブログ


「ホクラニ」」とは、ハワイ語で“天の星”という意味です。
輝く星をめざして進むという願いがこめられています。

『マナ・カード』の出版・販売、『マナ・カード』とハワイ文化を学ぶ『マナ・カード アカデミー(商標登録番号第5009206号)』の運営、『HRNフラワー・エッセンス・コース』などの講座、セミナー、出版などの活動を通して、 『Joy of Life』をテーマに、心・体・スピリット・環境面での気づきをサポートします。


「マナ・カード~ハワイの英知の力」

キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
ホクラニ・インターナショナル刊 4,500円+税


「ペレ ハワイの火山の女神」

ホクラニ・インターナショナル刊 2,500円+税

「ハワイ島のフラワーエッセンス 花の力があなたを癒す」

ジョーイ・ジョンソン&
メリア・グッドナウ著 2,000円+税



ホクラニ・インターナショナルの公式ページへ


☆☆☆ リ ン ク ☆☆☆

ホクラニ・インターナショナル公式HP
ホクラニ・オンラインショップ
『マナ・カード』『ペレ ハワイの火山の女神』ハワイ雑貨を扱っています!
マナ・カードアカデミー公式HP
マナ・カードアカデミー公式メルマガ
レメディーショップ
ホメオパシージャパンのレメディや自然化粧品等を扱っています。
アロヒナニ公式HP
アロヒナニ・ブログ

新井朋子 公式HP&ブログ  【mana*create】



アロヒナニ監修マナ・カード・ネット占い
Yahoo!占い公式サイト マナ・カード ~ハワイの英知の力~
その他、NIFTY、So-net、BIGLOBE、OCN等でネット占いがお楽しみいただけます。

画面左下のマナ・カード・ブログ・アクセサリーは無料で貼っていただけます。
詳しくはマナ・カード特設サイト



日本の史跡巡りの旅

Aloha! 新井朋子です。
先日、日本の史跡を巡る旅に行ってきました!
やっぱり日本はすごいと再認識しました・・・長い長い歴史の中で、いろいろな人がそれぞれの想いをもって生き抜いてきたんですよね~~。そして今があるんですものね。ありがたいです。

関ヶ原、長久手、姉川、桶狭間・・・などなどの古戦場を中心にまわり、いろいろな古城を訪れました。

そこで感じたのは、合戦場が想像よりも小さかったことです。
たとえば、関ヶ原では、徳川の陣地と石田の陣地が、目で見える範囲なんですよね。
それも実際に行ってみたからこそ、実感できたことでした。

食べ物も美味しかったし(特に近江牛が)、琵琶湖も竹生島も美しかったし、やっぱり日本は最高です!

いつもは、“ハワイ限定”歴女としてハワイで史跡巡りをしていますが、これからは日本にも範囲を広げて、いろいろと巡っていきたいと思っています☆彡

関ヶ原古戦場
関ヶ原古戦場 決戦地。
秋の空がきれい!

八幡掘
情緒ある近江八幡の八幡堀。
琵琶湖とつながっています。かつては舟が往来しとても栄えていたそうです。
女子には、“日牟禮ヴィレッジ”がお勧め。「たねや」の最中と、クラブハリエのバームクーヘンは、マスト買い!

彦根城
彦根城。
天守閣に登るには、ハシゴのような急な階段を上ります。

ひこにゃん
ひこにゃんのベストショット。
偶然に出演時間に間に合いました!
海老フライのあとに、タンバリンを持ち替えたところ。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hokulani

Author:hokulani
(有)ホクラニ・インターナショナル公式ブログです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブログアクセサリー
マナ・カード公式占いサイト
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード