ホクラニ・インターナショナル公式ブログ


「ホクラニ」」とは、ハワイ語で“天の星”という意味です。
輝く星をめざして進むという願いがこめられています。

『マナ・カード』の出版・販売、『マナ・カード』とハワイ文化を学ぶ『マナ・カード アカデミー(商標登録番号第5009206号)』の運営、『HRNフラワー・エッセンス・コース』などの講座、セミナー、出版などの活動を通して、 『Joy of Life』をテーマに、心・体・スピリット・環境面での気づきをサポートします。


「マナ・カード~ハワイの英知の力」

キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
ホクラニ・インターナショナル刊 4,500円+税


「ペレ ハワイの火山の女神」

ホクラニ・インターナショナル刊 2,500円+税

「ハワイ島のフラワーエッセンス 花の力があなたを癒す」

ジョーイ・ジョンソン&
メリア・グッドナウ著 2,000円+税



ホクラニ・インターナショナルの公式ページへ


☆☆☆ リ ン ク ☆☆☆

ホクラニ・インターナショナル公式HP
ホクラニ・オンラインショップ
『マナ・カード』『ペレ ハワイの火山の女神』ハワイ雑貨を扱っています!
マナ・カードアカデミー公式HP
マナ・カードアカデミー公式メルマガ
レメディーショップ
ホメオパシージャパンのレメディや自然化粧品等を扱っています。
アロヒナニ公式HP
アロヒナニ・ブログ

新井朋子 公式HP&ブログ  【mana*create】



アロヒナニ監修マナ・カード・ネット占い
Yahoo!占い公式サイト マナ・カード ~ハワイの英知の力~
その他、NIFTY、So-net、BIGLOBE、OCN等でネット占いがお楽しみいただけます。

画面左下のマナ・カード・ブログ・アクセサリーは無料で貼っていただけます。
詳しくはマナ・カード特設サイト



『国際フラワーエッセンス コンファレンス』閉幕しました!

Aloha! 新井朋子です。

5月2日~6日まで、5日間開催された『国際フラワーエッセンス コンファレンス』
ホクラニではブース出店し、ハワイアン レインフォレスト ナチュラルズのフラワーエッセンスを中心に、ハワイ関連商品を販売しました。

HRNのフラワーエッセンスを多くの方に知っていただけて、本当によかったです。
中には、初日に購入されて、自分で摂ってみたら、とってもよかったので、また買いに来てくださった方もいらっしゃいました。

ブースでは、ホクラニ刊の『ペレ ハワイの火山の女神』と一緒に、マダム・ペレのパネルを貼っていたのですが、
ペレに惹かれたとおっしゃるお客様がたくさんいらっしゃいました!

HRNフラワーエッセンスだけではなく、ハワイのことも多くの方に知っていただけて、とっても嬉しかったデス。

さて、このコンファレンスですが、世界的に有名なフラワーエッセンスの製造者が勢揃いするという、めったにない機会でした。
前回のコンファレンスは13年前。それほど貴重なイベントだったのです!

PHIエッセンスの、アンドレアス・コルテさん。

パシフィック・エッセンス・・・・・サビーナ・ペティットさん。

オーストラリアンブッシュフラワーエッセンス・・・・・イアン・ホワイトさん。

アラスカン・エッセンス・・・・・スティーブ・ジョンソンさん。

ヒマラヤンフラワーエンハンサーズ・・・・・タンマヤさん。

スピリットインネイチャーエッセンス・・・・・リラ・デイビーさん。

パワーオブフラワーヒーリングエッセンス・・・・・イーシャ・ラーナーさん。

アンジェリックエッセンス・・・・・ルース・ジョイさん。

インディゴエッセンス・・・・・アン・キャラハンさん

ラブズアルケミー・・・・・スカイ・シェーン・イネスさん。

アラレタマ・・・・・サンドラ・エプスタインさん。

ヒーリング・ハーブス・・・・・ジュリアン・バーナードさん。

ホワイトウイッチ・・・・・ルーシー・キャベンディッシュさん。


そのほか、動物保護士の方や、医師、占星術師など、各界で活躍されている方が、フラワーエッセンスについて講演されました。

ですから、フラワーエッセンス愛好者や、お仕事にされている方は、みなさん全国から集まっていらっしゃいましたよ!
わたしが卒業したホメオパシー学校の先輩も、九州から泊りがけでいらしていました。

ほかにも、偶然懐かしい友人・知人に会ったりして、楽しかったです~~♪

うちのHRNフラワーエッセンス・スクールの生徒さんも、一流の製造者の講演会を聞いて学んでいました・・・さすがですね!
ほかの用事をキャンセルしてでも、聞いておきたい内容でした!

わたしはブースでお仕事していたので、全部は参加できませんでしたが、できるかぎり受けてきましたよ~~(*^_^*)
もともと学ぶことが大好きなので、毎日ワクワクでした☆☆

IFEC-8.jpg
最終日。クロージング・セレモニーのためにたくさんのお客様が並んでいます。

FE-6.jpg
ブースで、たくさんのお客様とお会いできて楽しかったです~~(*^_^*)

FE-5.jpg
セミナー中はがらがらですが、休憩時間は、すごい人でした・・・。

FE-4.jpg
クロージング・セレモニー。
製造者、お客様、スタッフのみなさん、ブース出店者など、関係者全員が大ホールにあつまって、
世界ではじめての方法でエッセンスを作りました。そのあと、和太鼓演奏で大盛り上がりしました!

IFEC-5.jpg
セレモニーが終わると、来場者は、各製造者から、セレモニーで作ったエッセンスを直接受け取ります。

IFEC-9.jpg
『Grand Mother Essence Embodiment of World Soul Consciousness』のエッセンス。
中央にクリスタルのボウルが置かれ、そこに各製造者がそれぞれ1つ選んだマザーボトルを入れていきます。
そして作られた、世界にひとつだけのエッセンスなのです。
参加者・関係者全員に配られました・・・!!!

わたしはさっそく舌下に3滴。好奇心はおさえきれず、すぐに試してみました。
波がどんどん広がっていくイメージがしました☆☆☆

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hokulani

Author:hokulani
(有)ホクラニ・インターナショナル公式ブログです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブログアクセサリー
マナ・カード公式占いサイト
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード