ホクラニ・インターナショナル公式ブログ


「ホクラニ」」とは、ハワイ語で“天の星”という意味です。
輝く星をめざして進むという願いがこめられています。

『マナ・カード』の出版・販売、『マナ・カード』とハワイ文化を学ぶ『マナ・カード アカデミー(商標登録番号第5009206号)』の運営、『HRNフラワー・エッセンス・コース』などの講座、セミナー、出版などの活動を通して、 『Joy of Life』をテーマに、心・体・スピリット・環境面での気づきをサポートします。


「マナ・カード~ハワイの英知の力」

キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
ホクラニ・インターナショナル刊 4,500円+税


「ペレ ハワイの火山の女神」

ホクラニ・インターナショナル刊 2,500円+税

「ハワイ島のフラワーエッセンス 花の力があなたを癒す」

ジョーイ・ジョンソン&
メリア・グッドナウ著 2,000円+税



ホクラニ・インターナショナルの公式ページへ


☆☆☆ リ ン ク ☆☆☆

ホクラニ・インターナショナル公式HP
ホクラニ・オンラインショップ
『マナ・カード』『ペレ ハワイの火山の女神』ハワイ雑貨を扱っています!
マナ・カードアカデミー公式HP
マナ・カードアカデミー公式メルマガ
レメディーショップ
ホメオパシージャパンのレメディや自然化粧品等を扱っています。
アロヒナニ公式HP
アロヒナニ・ブログ

新井朋子 公式HP&ブログ  【mana*create】



アロヒナニ監修マナ・カード・ネット占い
Yahoo!占い公式サイト マナ・カード ~ハワイの英知の力~
その他、NIFTY、So-net、BIGLOBE、OCN等でネット占いがお楽しみいただけます。

画面左下のマナ・カード・ブログ・アクセサリーは無料で貼っていただけます。
詳しくはマナ・カード特設サイト



スカイツリーに行ってきました!

Aloha! 新井朋子です。
ちょっと前になりますが、わたしたち夫婦と両親と4人でスカイツリーに行ってきました!

スカイツリー4
事前予約は3日前までというのを2日前に知り、当日券を買うしかなかったので、朝一で行くことになりました!

スカイツリーの営業は朝8時からなので、15分前に到着するように行きました。
ちょうど15分前から建物の中に入って並ぶことができたので、寒い中待つことはありませんでした。
それより早く行くと、建物の外で待たなくてはならないので、今の季節は辛いですね・・・。

20人ぐらいしか並んでいなかったので、8時ちょっとすぎにはチケット購入。
すぐに天望デッキへあがることができました!

スカイツリー2
地上350Mは、さすがにすごい眺めでした!
あまりの高さに最初はふわっとした感じがしました。
浅草寺も国技館も東京ドームも東京タワーも、まるで模型みたいです。

もちろんさらに上の天望回廊にも行きました!
エレベーターに乗っていると、途中で外の景色が見えるのですが、
これがTDSのタワー・オブ・テラーを思い出して怖さ倍増です。
さらに100M上ですが、この100Mが全然違うのですねー。
何でも行ってみるものですね。母も大喜び!

再び天望デッキに戻ってきて、とりあえずお茶しました。
朝一なので、お店もガラガラです。

スカイツリー3
遠く、横浜ランドマークタワーも見えました。
写真だと分かりにくいですが、右奥の四角い建物がそうです。
手前はお台場のあたりです。

スカイツリー1
もちろん、ガラス床にも、片足だけ乗ってきました~~。
さすがに怖い(>_<)

東京に住んでいても、なかなか行かないので、いい機会でした!
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hokulani

Author:hokulani
(有)ホクラニ・インターナショナル公式ブログです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブログアクセサリー
マナ・カード公式占いサイト
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード