ホクラニ・インターナショナル公式ブログ


「ホクラニ」」とは、ハワイ語で“天の星”という意味です。
輝く星をめざして進むという願いがこめられています。

『マナ・カード』の出版・販売、『マナ・カード』とハワイ文化を学ぶ『マナ・カード アカデミー(商標登録番号第5009206号)』の運営、『HRNフラワー・エッセンス・コース』などの講座、セミナー、出版などの活動を通して、 『Joy of Life』をテーマに、心・体・スピリット・環境面での気づきをサポートします。


「マナ・カード~ハワイの英知の力」

キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
ホクラニ・インターナショナル刊 4,500円+税


「ペレ ハワイの火山の女神」

ホクラニ・インターナショナル刊 2,500円+税

「ハワイ島のフラワーエッセンス 花の力があなたを癒す」

ジョーイ・ジョンソン&
メリア・グッドナウ著 2,000円+税



ホクラニ・インターナショナルの公式ページへ


☆☆☆ リ ン ク ☆☆☆

ホクラニ・インターナショナル公式HP
ホクラニ・オンラインショップ
『マナ・カード』『ペレ ハワイの火山の女神』ハワイ雑貨を扱っています!
マナ・カードアカデミー公式HP
マナ・カードアカデミー公式メルマガ
レメディーショップ
ホメオパシージャパンのレメディや自然化粧品等を扱っています。
アロヒナニ公式HP
アロヒナニ・ブログ

新井朋子 公式HP&ブログ  【mana*create】



アロヒナニ監修マナ・カード・ネット占い
Yahoo!占い公式サイト マナ・カード ~ハワイの英知の力~
その他、NIFTY、So-net、BIGLOBE、OCN等でネット占いがお楽しみいただけます。

画面左下のマナ・カード・ブログ・アクセサリーは無料で貼っていただけます。
詳しくはマナ・カード特設サイト



横浜でお散歩

Aloha! 新井朋子です。
今日はちょっと用事があって横浜へ行きました。
フラレアさんの講座があるので、横浜駅にはよく行くんですが、いわゆる観光地としての横浜、つまり山下公園や元町や中華街は、たまに行く程度。
今日は午後から晴れたこともあって、横浜の街をぶらぶらと歩いて、とっても気持ちがよかったです!

昨日の話題とかぶりますが、昔、ある会社の輸出部で貿易事務をやっていたときに、よくシルクセンターに来ていました。
昔、シルクセンターには、ブラジルやアルゼンチンの領事館がはいっていて、よくビザをとりに行っていたんです・・・・その帰りにホテルグランドの1階のカフェに寄ったりしてました。
ああ、懐かしいなあ・・・。

そんなことを思い出しながらの散歩が楽しかったです。

ジャックの塔

夕暮れに灯りがともる開港記念会館

時計塔は「ジャックの塔」と呼ばれているそうです。
神奈川県庁(キング)、横浜税関(クイーン)とともに、横浜三塔といわれていて、この三塔を一望できるスポットを巡ると幸せになるという言い伝えがあるとか・・・。
次回、検証してみます!
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hokulani

Author:hokulani
(有)ホクラニ・インターナショナル公式ブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブログアクセサリー
マナ・カード公式占いサイト
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード