ホクラニ・インターナショナル公式ブログ


「ホクラニ」」とは、ハワイ語で“天の星”という意味です。
輝く星をめざして進むという願いがこめられています。

『マナ・カード』の出版・販売、『マナ・カード』とハワイ文化を学ぶ『マナ・カード アカデミー(商標登録番号第5009206号)』の運営、『HRNフラワー・エッセンス・コース』などの講座、セミナー、出版などの活動を通して、 『Joy of Life』をテーマに、心・体・スピリット・環境面での気づきをサポートします。


「マナ・カード~ハワイの英知の力」

キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
ホクラニ・インターナショナル刊 4,500円+税


「ペレ ハワイの火山の女神」

ホクラニ・インターナショナル刊 2,500円+税

「ハワイ島のフラワーエッセンス 花の力があなたを癒す」

ジョーイ・ジョンソン&
メリア・グッドナウ著 2,000円+税



ホクラニ・インターナショナルの公式ページへ


☆☆☆ リ ン ク ☆☆☆

ホクラニ・インターナショナル公式HP
ホクラニ・オンラインショップ
『マナ・カード』『ペレ ハワイの火山の女神』ハワイ雑貨を扱っています!
マナ・カードアカデミー公式HP
マナ・カードアカデミー公式メルマガ
レメディーショップ
ホメオパシージャパンのレメディや自然化粧品等を扱っています。
アロヒナニ公式HP
アロヒナニ・ブログ

新井朋子 公式HP&ブログ  【mana*create】



アロヒナニ監修マナ・カード・ネット占い
Yahoo!占い公式サイト マナ・カード ~ハワイの英知の力~
その他、NIFTY、So-net、BIGLOBE、OCN等でネット占いがお楽しみいただけます。

画面左下のマナ・カード・ブログ・アクセサリーは無料で貼っていただけます。
詳しくはマナ・カード特設サイト



桜は一分咲き

Aloha! 新井朋子です。
新井家では毎年お花見と花火大会は絶対参加となっています。今年も召集がかかりました・・・・・。
今年の桜は開花宣言から計算すると、ちょうど今週末に桜が見ごろとなるはずでしたが・・・・この寒さでまだ一分咲きです。

sakura.jpg
この冬のような寒さで桜も凍えています・・・お花はまだ数えるほど。
わたしも寒かった。冬のような寒さですものね。ホカロンを腰に張っていってしまいました。
見ごろは来週あたりかな?! ちょうど土曜の講座のあたりかな。
そうそう、事務所のすぐ隣に大きな桜の木があるのです。

ちょうど4年前、あろ先生と事務所の下見に来たときに、桜が咲いていましたっけ・・・。この事務所の近くの桜が満開を過ぎて、ちょっと散り始めているころでした。
とーってもよく覚えています。
数件下見をしたあとに、ちょうど別の不動産屋さんが来ていて、「ほかにもあるから見てみる?」と紹介してくれたのが、今のバロール代々木です。
そしてその日1日で、事務所が決まってしまったんですよね。
あの怒涛のような日々。会社の登記も、事務所の契約も、面白いほどに、暦の上で「良い日」にできたのです。あれが「カネの水の流れ」に乗っているということだったんだなーと思います。
ホクラニも創立して丸4年なんですね。月日の経つのは早いというけれど、この4年間は、わたしにとってとっても長かったように思います・・・・・・しみじみ。
日本では、花は桜。琴線に触れるものがあるんですね。
スポンサーサイト
プロフィール

hokulani

Author:hokulani
(有)ホクラニ・インターナショナル公式ブログです。

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブログアクセサリー
マナ・カード公式占いサイト
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード